« 門司港の廃トンネル | トップページ | トンネルの造り方 »

2008年4月23日 (水)

比叡山ドライブウェイのトンネル

Save1552

今はもうバイクには乗っていませんが、私は数年前まではバイクに乗っており、当時はバイクで各地をツーリングしていました。
上の写真は、関西方面を回っていたツーリングの際、延暦寺を参拝・見学するために走っていた比叡山ドライブウェイ(滋賀県大津市)にて、トンネルに入る直前に撮った写真です。
トンネルの名前は知りません、当時は今ほどトンネルに興味がなかったので(笑)。

ちなみに、この写真に写っているバイクが、私が当時乗っていたホンダのゼルビス(250cc)で、「札幌」ナンバーを付けていたため、全国どこを走っていても、「北海道から来たのですか!?」とよく声をかけられました(笑)。

|

« 門司港の廃トンネル | トップページ | トンネルの造り方 »

中部・近畿のトンネル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035982/20793268

この記事へのトラックバック一覧です: 比叡山ドライブウェイのトンネル:

« 門司港の廃トンネル | トップページ | トンネルの造り方 »